返信


■--遠足でAV
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、そう彼方此方には行きませんよ。何しろトンボが狙いですからな。飯盛山は前に行ったこと有りまっせ。
 しかしナワテの話題になると嬉しそうですな、オッホッホ!

 室池が小学校低学年の遠足コースということですが、天王寺動物園へは行きませんでしたかな?
 小倉では6月2日、遠足で動物園を訪れた小学校の児童たちに動物園の男性職員(31歳)が誤って自分が保存して置いたアダルトビデオ(AV)を見せたらしいですな。園長は例に依って「再発防止に全力で取り組む」と陳謝したそうです。
 「再発防止」が流行り文句に成った今日この頃ですが次から次へと再発するので、「再発防止」などという言葉は誰も信じてまへんで。
 私はこの職員は態(わざ)と見せたのでは、と思いますな。幾ら何でも動物のビデオとAVとを、そう簡単に間違えるなんて不自然です。この前の展示会で説明用のビデオの替わりにAV流した奴居りまっか?
 つまり確信犯ですな、此奴は。他にも余罪が有るんとちゃうかな。
 しかしAVを見た児童には害は有りませんゾ。エロ物は元来「子供には害は無い」のです。児童の中でAV見てムズムズした奴はもう立派な大人です。エロ物は、この職員の様な中年に甚大なる害を及ぼしますな、ブワッハッハッハ!
.. 2008年06月03日 13:04   No.24001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用