返信


■--デブが系列取引で談合
++ T-SEX          

やぁエルニーニョ氏。
最近は「醜いデブの転がしあい」の八百長問題が騒がれてまんな。
系列取引と談合は、わが帝国固有の伝統文化やから、もっと胸を張って、八百長やない、マンを入れて八百万(やおろず)の長とか言ってほしいでんな。
相撲はプロレスやボクシングと同じ興行商売でっせ。
それを神事というなら宗教法人にしたらええがな。
国技なんてのも自称。国蝶や国花も法律上の根拠はないが、少なくとも自分で言ってませんわな。

前にも書きましたが、相撲取りは弱い。弱すぎる。
元関取がよくプロレスなどの格闘技や他のスポーツに転向しますが、柔道選手はそこそこいくのに、まったく話になってないもん。

だいたい他の格闘系スポーツは、数ヶ月かけて体をつくり、試合に臨むのです。
たらふく食ってブクブク太り、毎日数分間の転がしあいなんてゆるいことはないのです。
この根本を改善すれば、人気でるんとちゃいまっか。
.. 2011年02月09日 21:56   No.235001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用