返信


■--おめこで世界平和
++ T-SEX          

地方都市に成り下がった上方の人も、「おめこ」ネタで人々に福音を伝えられることを紹介しましょう。
現代日本で、若い女性にいきなり「オマ●コさせろ」と言ったら、100%嫌われ、最悪性犯罪者扱いでしょう。
ところが、「おめこ」ならその意味を伝えた上で「おめこしようや」と言っても大丈夫なのです。

先日も若い娘2人と飲んで騒いで「おめこ」ネタしてたんですが、最後は「3姉妹だ〜。イェーイ!」
と言われてハイタッチして、すっかり仲良しですよ。
46才のおっさんと、22才、20才の子だったら普通は親子なんですがね。
年齢も性別も乗り越えられるのが、「おめこ」トークの素晴らしさです。

そうそう、国境も超えまっせ。

先日、フィリピンパブでいつもの「おめこ」ネタしたら、彼女たちにもバカウケ。
なんでも、「オマ●コ」に相当する標準語は「ぺぺ」というらしいですが、やはり地方によって
全然違い、ついた娘の出身地は「ブーライ」とか「プォータイ」というのを聞きだしました。
それをホントかどうか確かめるのは簡単でした。
普通の会話してる時に、急に言ってみると、耐えられなくで恥ずかしそうに笑い出したので間違いない。
.. 2011年01月23日 13:49   No.230001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用