返信


■--股の下のコニョ
++ T−SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。
いつの話してまんねん。
生きてたとはいえ、老いたりですなぁ。

チリと言えば、僕がかつてつくった名言「チリもつもればアニータ」の意味でも調べておいてください。

シモネタと言えば、一昨年がセーラー服隊によるおめこ元年で、去年も順調に布教してました。
この前のクリスマスには、「おこめ券」をあげて、関西人はこれにも反応するんやと教育しておきました。
そしたらその子、酔ってたこともあって店の中で「おめこ〜、おめこ〜」と叫びまくってましたわ。
で、たまたま枚方出身の子がいたんすが、「キッタナ〜」と嫌そうな顔でひいてた。

そうそう、つい先日戸部の飲み屋で知り合った、大阪から転勤してきたばかりの人にも、関東産まれの
若い娘はおめこという単語に「かわいい〜」と反応すると教えてあげましたよ。
そして証拠のメールを見せてあげると、カルチャーショック受けてた。
.. 2011年01月02日 20:21   No.222001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用