返信


■--今年面白かったニュース
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん元気にしてまっか?、今年の夏は革命的な”痩せ我慢”のダイエットをしたみたいですので出っ腹が少しは凹んだ事と思います。
 私は夏迄は順調にダイエットしてましたが秋から九州に4回も出掛けて馬刺しや焼き貝をガンガン食ったので、元の木阿弥ですな。ダイエットは難しい。最後に九州に行ったのは12月20〜23日の旅で鹿児島県の出水(いずみ)という所で野生の渡り鶴を見て来ましたよ。
 暫いささか飽きが来た気味で暫く掲示板を放ったらかしてましたが、年末ももうドン詰まりなので書き込みします。
 今年はチリの鉱山事故が凄かったですな。8月5日に坑道が落盤してから10月13日に救出される迄、約70日間も高温多湿の暗闇の中に33人の鉱夫たちが閉じ込められました。9月に九州に行った時、ホテルのテレビをONする度にこのニュースを報じて居ました。
 それを見て私は皆のウンコをどう処理・管理してるのか、という事に一番興味を持ちましたね。33人分のウンコ、臭いでっせ。閉じ込められてるから臭いの逃げ場が無い。堪らないですな。私だったら気が狂って仕舞いますよ。それと男同士が狭い所に閉じ込められるとホモ行為に及ぶ奴が出て来る、雑居房みたいに。T-SEXさんなどは真っ先にホモ行為に及ぶんじゃないでっか?、ブォッホッホッホッホ!!

 もう一つは今朝の最新のニュース。ポーランドで生まれた男と女の双生児のDNA鑑定をしたら男子は夫の子だが女子は別の男性の子と判明し、世界で7例目の珍事とか。
 このポーランドの例は二卵性らしいですが、この問題は貴君と大分前に議論した”ソーセージ”では無い”ハム”の例でっせ。▼下▼を見よ。
    「一卵性双子、又は玉子焼きの研究」
こちら

 一卵性であれ二卵性であれ、”ハム”を産む女はふしだらで性悪です。
.. 2010年12月30日 16:47   No.219001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用