返信


■--たるとこのたるいこと
++ T-SEX          


やぁ、エルニーニョ氏。
防空壕は横浜では今やめずらしいですが、おとなり半分米国領の横須賀では今でもくさるほどありまっせ。
地元の人が物置やガレージに使ってたりしていて、幹線国道脇に普通に穴開いてますわ。
米軍はあとあと使うために、横須賀を温存したらしいので残ってるんかな?
なんせ65年経っても米軍の巨大空母を整備できるドックや設備は、米本土以外には横須賀にしかありません。
これはもともと大和型戦艦用なのですけど、家賃は入ってるんかいな?

ところで、わが帝国の総統になる某党の党首選挙に、北河内国区のヤツが当て馬兼かませ犬として急遽登場しましたな。
逆噴射の数年後くらい、今から20年前に地元の駅前で、よくひとりで拡声器もって立ってましたわ。
当時は声も小さく、やたらなんとか政経塾とか自慢してて、「朝からうっとおしいやつ!」
「みんな忙しいんや。お前もちゃんと働け」と思ってました。
.. 2010年06月04日 21:02   No.211001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用