返信


■--女子高生はクリとリストラ
++ T-SEX          

東京ビッグサイトでの展示会は、女子高生おめこ言わせ隊をリストラして地味に両手に花でやってました。
去年のはかなりインパクトあったみたいで、今年来た子も知ってましたよ。
「うちのブースには女子高生がいるのよ〜」ってコンパニオン仲間が行ってたけどここでしたか!みたいな。

とろで外地から内地の街道に目をむけるのはよいことです。
外地は飯はまずいし女は鮫肌と、よく皇軍兵士から聞かされたもんです。
南蛮発の経済恐慌でやられ、神国の素晴らしさを知るよい教訓になったかと思います。

その又聞き相手の人に又アドバイスしといておくんなはれ。
陸前浜街道も、おもむきがあってお勧めです。
東海道はちょっと喧騒ひどすぎのところがあるし、中山道じゃ海産物の楽しみがない。
いっぱい原発見れるし。
.. 2010年06月02日 07:54   No.208001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用