返信


■--慈悲ふかく慈愛あまねきアッラーの御名において
++ T-SEX          

やぁエルニーニョ氏。
子供の頃からひしゃくを陰茎と思っていたとはフェチ(モノを敬う)で変態ですな。
ボクは子供の頃から天の女陰は、北斗七星と対をなすカシオペア座と思ってましたぜ。
ネットで調べるとその名の意味も王妃らしいですが、どうみてもあの形はM字開脚のそのものですわな。
柄杓よりよっぽど似てるじゃないですか。

だいたい北が男、南というか反対は女と昔から決まってまんねん。
昭和の歌手で言えば北島三郎と南沙織、半島で言えば北がキムジョンイル、南がキムヨナみたいなもんですわ。

ところでボクは最近コーランの和訳読んでます。
ユダヤ教から始まったキリスト教から、さらに分かれたイスラム教は、思ったより同じで仏教の諸派ほどの違いありませんな。
ノアとかサタン、イエス、マリアとか全部出てきまっせ。
おもしろいのは、より好色な表現が多いですな。
最後の審判のあとにたどりつく天国では永遠の処女が相手してくれるらしい。
なんでも、その目的のために神が創られた存在(人間の親がいない)らしく慰安婦がダッチワイフですな。
.. 2010年03月21日 11:48   No.201001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用