返信


■--CD作りは疲れる、世間はどんなかいな?
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、暫くですな、T-SEXさん。風呂もウンコも極限迄我慢して一つの事に打ち込むとは見上げた根性。貴君も風呂もウンコも我慢してキャバ嬢と媾合(まぐわ)いを続けてみたら。
 相変わらずシコシコとCD作りに勤しんでまっせ。集中する為に俗世間の話題は無視してますが、CD作りは非常に疲れる作業で老体にはキツイですな。それに1月は吼えて疲れました。
 2月に成ったので今年は例の「田原レイマン」の隠れキリシタンを探索しますよ。茨木の隠れキリシタンの里にも行きまっせ。
 ところで室池の名の元の氷室の氷は昔は貴人が酒に入れて飲んだらしい。今のオン・ザ・ロックですな。連続媾合いで疲れたら氷で”キン冷”して下さい。
.. 2010年02月09日 01:34   No.195001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用