返信


■--米帝の映画
++ T-SEX          

やぁエルニーニョ氏。
生きてましたか。

そのページ見ましたが、無駄吠えはやめときなはれ。
若い引きこもり連中は、見方を変えれば進化してるとも言えますな。

マスコミでは、親に食わしてもらって家から一歩も出ないヤツを典型的な引きこもりと定義してますが、そんなのは少数派だし、個性や性格、発達障害で済まされる範囲です。

問題なのは、平日は普通に社会で働いてるヤツらが、休日はネットゲームしかしないとか言ってることですね。
なんせ食欲や性欲なんかより、ネットゲームの世界の中での「地位」や「アイテム」が大事らしい。
ネットゲームは一応、機械相手ではなく人間がウラにいるといえばそうなのですが、よくわからんでしょ?

この前の仕事での手下なんて「ゲームの中がボクの真の人生です!ここで働いてるのは自分ではない!!」と言ってました。
どんな童ていオタクかと思うでしょ?
ところが今や女も同じ価値観なので、ゲームで出会って即同棲、SE○はほとんどしない、会話はキーボートてのが現実なのですよ。

これは昔のSF映画の未来観そのものですわなぁ。
未来のカップルは機械の中で一瞬で○EXするってコメディあったでしょ?
.. 2010年01月06日 19:13   No.193001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用