返信


■--やぱり伏字しか入らなかった
++ おめこ大使          

3年前買ったでPビルダーは11でした。
しかしあいかわらずマスコミネタが好きでんな〜。
そんなマニアックなニュース誰も知りまへんで。興味もないですわ。

ボクはおめこ大使の業務報告でもしますわ。
先日は葉方面に遠征し、そこのキャバクラで仕入れた話ですが、秋田ではチンポのこと「がも」というそうです。
ホントかなと思って検索したらホンマやった。
フェ●ガモという海外のブランドありますが、秋田で若い娘は人前で言えないらしい。

しかしこの手の話は男より女の方が食いつくのはなんでやろ?
男が中学生で卒業した様な下ネタ、女は30才越えても狂った様によろこぶのです。
つい最近も横浜でマ●コ・オメコのネタしてたら肩震わせてツボにはまった娘がいましたわ。
エルニーニョ氏もこれさえ言ってれば、日本中モテモテの人気者でいけまっせ。
性●ンコ大師という称号をあげませう。
.. 2009年10月30日 11:57   No.190001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用