返信


■--今、牛丼が熱い、何故だ!
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、アウトルックは使い易い。サーバーがウイルス対策講じてるからお任せしてますな。
 Officeは使ったこと無いね。ワード、エクセルも殆ど使わん。ワープロはIBMのHPビルダーのみ。何種類も操作を覚えるのは面倒臭くさくて敵わん。通常の文書でも年賀状でもCDジャケットでも、何でも彼でもHPビルダーで対応出来まっせ。バージョンもV9の儘、今はV11か12位迄行ってるらしいですがV9で充分、機能・操作・仕上がりに不満を感じて無いですな。

 ところで貴君をクビにした「捨てる神」が在れば貴社製品に飛び付いた「拾う神」が在ったという事ですな。その「拾う神」は「飛んで火に入る”秋の虫”」でっせ、オッホッホ!
 今日の深夜、厚木の牛丼店に強盗が入り現金22万円を金庫から持ち出し逃げる寸前にヘマして捕まってましたが、この強盗はこの店のアルバイト女店員でした。まぁ、店の事情を知ってたので店員を肉の保冷室に閉じ込めたらしい。
 10日位前は神戸の牛丼店でも強盗事件起きましたが、この犯人は何と特盛り2杯の他カルビ定食など10品余り食って8万円奪って逃げたらしい。凄い食欲やねえ、余っ程腹減ってたんですかな。
 君も焼き肉をめちゃ食いますが、今度特盛り2杯に挑戦してみたら如何?
.. 2009年10月29日 14:37   No.189001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用