返信


■--虫退治
++ 関東おめこ大使          

出てくる画面の通りボタン押すとは素人丸出しですな〜。アダルトサイトでもよくやってるんでしょ?
ボクなんてまだIE6でっせ。
ソフトウェアなんて枯れたバージョンがいいに決まってますがな。
ハードウェアとオンナは新しいのがいいですけどね。

もうすぐ新しいWINDOWSが出ると騒いでるが、今まで仕事でVista使ったことないでっせ。
世間ではまだWindows2003でサーバを新規で立ててるし、Office2007も2年経っても使いにくいと8割は変えてないんでは?
ボクの周りでは新しいの買うときはダウングレード契約ばかりですわ。
しかもメーラーが悪名高いアウトルックですと?
そんなすぐウィルスに感染するやつを使うとは....。

まぁ、そういった「おバカさん」の屍のおかげでバグが修正されてゆくのでありがたいことですが。
ボクも飛びついてくれたお客のおかげで日々弊社製品を改良しているのです。
.. 2009年10月20日 19:23   No.188001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用