返信


■--フ○ラ、フ○ラ、おフ○ラ
++ エルニーニョ深沢          

 やぁT-SEXさん、暫くですな。
 戸部の高級車ディーラーの話は<新板−1>の「戸部が大変なことに!! T性交 :2007/11/02(Fri) 21:41 No.167」ですから、1年半で潰れた訳ですな。”場違い”な所に出店したディーラー側はとんだ”勘違い”をしてたということです。
 ARK何とかは売れてるんでっか?
 私はARK何とかには興味無いですが、この所音声データの編集やVCDの画像をDVDに変換して遊んでました。VCDのMPEGAVというフォルダの.DATを.mpgにリネームすれば画像が見れますが、複数の.mpgを連結させてDVDに焼き込むソフトをダウンロードしてDVDを作成してみたら、このソフトにバグが有りました。
 先ず、連結する時に例えば abc01.mpg, abc02.mpg, abc03.mpg というファイルを読み込むと、”てれこ”に成り、abc03.mpg, abc01.mpg, abc02.mpg の様に最後に指定したのが最初に来て仕舞います。つまりDVDにするとラストシーンが最初に現れる訳ですな。もう一つのバグはエンドレスに成り何度も繰り返すのです。アホな日本人が見様見真似で作ったソフトですわ。
 何れにしても、我を忘れてこんな事を遣ってると非常に時間を食われます。気が付いたら月が替わって立秋を過ぎました。今年は春先から天候不順だと思ってましたが、案の定、真夏が来ない内に”残暑”の季節に成って仕舞いましたよ。エルニーニョの所為だという専らの噂です。

 ところで、フ○ラが駄目でしたか。用語規制などという馬鹿げた偽善は困ったものです。ではク○ニリングスも駄目ですかな。
.. 2009年08月10日 09:08   No.178001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用