返信


■--ホッピーで革命せよ
++ T-SEX          

公務員は今の飯のタネなんで打倒しません。
革命達成後にも実務をまかせないといかんし。
すでに公務員をあやつれるボクは天国の神ですかな。

ナワテの農協には金曜に行く予定ですわ。

しかし痛風とはイタイですな。
ビールやめてホッピーにしなはれ。
ボクは2ヶ月前、太ってスーツがきつくなってきたのでホッピーダイエットしたら、すぐやせました。(ビールに戻してすぐ戻ったが)
ホッピーといっても焼酎なしで、ノンアルコールビール代わりに飲むのです。
もちろん酔いませんが、一人でビールや発泡酒の晩酌なんて量も少なく、お茶代わりなんでなんでもええんですわ。
それにホッピーは焼酎入れても痛風にはならんらしいでっせ。

>A.プリン体を多く摂り過ぎると、体内の尿酸値が上がり、関節を痛めたり、痛風になりやすくなります。
>また尿路結石の原因にもなるといわれています。
>プリン体ゼロのホッピーはこのような心配はありません。
.. 2009年06月15日 21:09   No.165001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用