返信


■--広域マル暴に近付いた
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、「酒池肉林」の方は発展しましたかな。人の記憶や世間など好い加減なもんでっせ!
 「おめこ娘」のページ保存して印刷して飲み屋の連中に見せたら”大受け”でしたな。だから私は「顰蹙を売り込むのが新しい事を遣る手始め」と持論を少しだけ開帳して、面白いんだったら皆も実行すべし、と言って遣ったら皆シュンと成りましたな。
 ヘッヘッヘ、皆口先だけでその時だけ面白がるだけで、いざ実行出来る連中など殆ど居ません。世間なんてそんなもん、そんなもんを当てにしたらア・キ・マ・ヘ・ン!
 当てにすべきは自分の信念です。

 豚インフル騒ぎも大した事は無かったですな。それよりも日本人はメディア・インフルエンザ、特にテレビ・インフルエンザに感染してまっせ。”テレビ大本営”と言い直すことも出来ます。つまりテレビの垂れ流しを大本営命令と同等に受け取って仕舞う病気です。テレビの見過ぎを止めれば直ぐ治るのですが、戦時中の「向かう所敵無し」のデマ発表を信じて原爆浴びても未だ治癒してませんな。
 だから私は「日本人はもう一度原爆浴びた方が良い」と常々言ってる訳です。
 もう何度も言ってる事ですが、そもそもアメリカに原爆落とされたのにアメリカに追従してる、というのは矛盾なのです。その矛盾状態、これが独立国とは名ばかりの傀儡国家=被占領国家という実態です。毎年欺瞞的な”終戦記念日”などで口先だけで平和を騙って居ますが、
    第1点:「終戦」では無く「敗戦」である
    第2点:「唯一の被爆国」などというお涙頂戴の台詞を止め、「唯一の投下国」は何処か?
ということを、確りと再認識する事が先決でっせ。
 今、北朝鮮の核実験でガタガタ騒いでますがアメリカの核実験に日本はどれだけ抗したのか?、を思い返すべきですな。
 これも結局は傀儡政権の意を汲んだメディアの誘導ですが、こういう単純な誤魔化しに直ぐ引っ掛かるから”衆愚” −アメリカからは”12歳の脳足りん”と言われてます− に堕す訳です。

 ところで私の方は6月は画期的な成果でしたな。イシガケチョウ、ヤマサナエ、ムカシヤンマ、ヒメヒカゲ、ハッチョウトンボなどなどです。イナゴの様に佃煮にするか塩焼きにするか迷ってる所です。イシガケチョウは貴君の故郷のナワテ、その他は豊橋周辺の湿原での”狩り”の成果です。
 現在の”狩場”(=シノギを稼ぐシマ)は
    大阪府 :淀川の入江、桜宮の藤田邸庭園の池、四条畷の室山
    京都府 :深泥池、貴船
    兵庫県 :芦屋川、青野ヶ原、本竜野の龍野公園
    岐阜県 :谷汲の華厳寺周辺、養老周辺
    愛知県 :豊橋市近郊の湿原
    静岡県 :磐田市の桶ヶ谷沼
    神奈川県:野毛山の池
    東京都 :七生公園
という具合で、もう広域暴力団並みでっせ。ここを私一人で定点観測と”狩り”の為にパトロールするので非常に忙しい訳ですな。
 6月6日(土)に豊橋の葦毛湿原でムカシヤンマを撮ったので祝杯を挙げたら持病の痛風が2年振りに出ました。我慢して7日は天伯湿原、8日は渥美半島の黒河湿地と行ったら9日は歩けん位に痛く成ったので、ビールと食い物を控えたら痛みが可なり引きました。持病には勝てん、貴君の痔と一緒です、オッホッホ!
 「酒池肉林」で悪い”女肉”に食中りせぬ様にして下さい。
.. 2009年06月12日 02:10   No.162001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用