返信


■--酒池肉林ならず
++ T-SEX          


おめこ娘見てもらえましたか。
先日来場者と営業で会ったときも、「あの女性たちは..」と聞かれてしまいました。
製品は買ってくれんかったので、記録(売上)に残らなかったけど記憶に残ったってやつですか。

あと、バイト先でもやつらのおかげで、女子社員の受けがよい。
男はうらやましがってるかバカにしてるが、女子は多くの若い娘を操れるボクに興味をもつみたいですわ。
聖徳太子なみに相手が二十歳前後の娘なら、ひとりで4人までは数時間連続でも会話できますんで。

これも作戦どおりで、平成生まれたちは「捨て駒」だったのです。
ホントのねらいはコンパニオンたちとの酒池肉林打ち上げだったのですが、今回はスケジュールがあわなかって実現しませんでした。

妥協して二十五歳前後のバイト先の連中と、酒池肉林の会を開こうと思います。
.. 2009年05月30日 13:01   No.161001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用