返信


■--西部戦線異状あり
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

祭りが終わってボケーっと休んでますわ。
来年も懲りずにやりまっせ。
国内大手は制覇したんで、次はIBMやマイクロソフトの横で昼キャバ営業目指します。
来場者から金取ったろかな。

本気の客は初日てのもわかりました。(世界中どこでも見本市はそうらしい)
つまりエルニーニョ氏を含め、あとの2日間の客はゴミなのです。
最終日は名刺交換の練習に来てる新人軍団とかも来て、迷惑でしたわ。
大阪から動員した同業者はみんな、あまりの物量に感動してた。

ところで、周りのコンパニオンのレベル低くて、あの通りではうちの子で一番だった理由が判明しました!
(3日間ずっと観察してたから間違いない)
同じ期間、幕張で輸入車のショーやってたんですよ。
そっちの写真見ると、よくあるバカっぽくてかわいいコンパニオンがいっぱいいました。
つまり主力は”東部戦線”に投入され、”西部戦線(有明沖)”は2軍級ばかりやったみたい。
.. 2008年05月21日 09:38   No.16001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用