返信


■--マインド・コントロールから目を覚ませ!
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、目を覚ましなさい。貴君はマインド・コントロールされてます。
 君が信奉するITが今度の世界恐慌を防げなかったばかりか、その一因を成して居ることを知るべきです。
 低所得者向けのローン(←焦げ付きが最初から予期出来た際物ローン)に保険や証券など様々な付帯物件を”客寄せパンダ”として盛り込み、貸す側の金融機関が相互に錯綜し人間の力では実態の見極めも制御も出来ない「複雑怪奇な商品」を作り上げ、君が信奉するIT −コンピュータとネットワークを総合した情報技術− が人間が感知せぬ間に勝手に決済して押し進めて居たので人間が可笑しいぞと気付いた時はパンク寸前だったのです。
 つまり、世界の名立たる金融屋はITに使われて居た訳です。資本主義の生産手段たる大量生産用”流れ作業”の機械に人間が使われて居る姿を喜劇に仕立てたのがチャップリンの「モダン・タイムス」でしたが、この度の世界恐慌は同じ愚を何度も繰り返す人間喜劇です。
 貴君の教祖がビル・ゲイツなのか孫正義なのか或いはITの技術オタクなのか知りませんが、マインド・コントロールから目を覚ましなさい。呪縛から抜け出なさい!
 今、日本のガキたちはITの権化と思い込んでいるケイタイに頼り、頭が壊れ精神が破壊されてます。大人たちはテレビに破壊され自分で考える力を失くしました。テレビやケイタイも新興宗教の一つです。

 何事も嵌まり込んではダメですな。”嵌まらずのめらず”の日和見主義こそが革命の王道です。
 貴君が信者集会の準備に追われて居る間に私は貴君の故郷であるナワテでナガサキアゲハ(長崎揚羽)の♂を撮りましたよ。大阪に居るとは思わなかったですな。コノマチョウ(木間蝶)も撮ったし、ナワテは非常に宜しい。生駒は人が多いのでアカンね。
 連休中は豊橋市の湿原をウロウロしてましたが、これは6月の下見です。日和見で昆虫撮影し乍ら、常に私は革命を考えてまっせ、ブワッハッハッハ!!
.. 2009年05月06日 16:37   No.151001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用