|
日和見を自慢するとは、さすが口だけ革命家ですな。
マスコミを批判しつつ、いつも話題がマスコミが垂れ流すニュースというところと同じで哀れですぜ。
ところで今回の展示会の目玉は、女子肉林ブースでコンパニオン派遣事務所2社から一人ずつ呼びます。 それだけでなく主力は、ボクが主催する関東おめこ啓蒙会の活動で、昼間っから人前で「おめこ~」と言える様に鍛えた21歳の子が二人いて、 そいつらに「おめこ~」と言いながらビラを撒く作戦を、半年も前から準備してたのです。 残念ながら今回はその主力2名が出勤できなくなり、別の21歳2名と交渉中です。 しかし!おめこ啓蒙会の遺伝子は弱いながら受け継がれていて、しかも自ら高校の時の制服もってくると言ってるので女子高生が「おめこ」って言うのを聞きたかったらきてください。 ただし13日と15日しかおめこ娘はいません。
.. 2009年05月02日 10:09 No.150001
|