返信


■--私は「革命的日和見主義」を貫徹
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん。相変わらず彼方此方で猥褻物&臭気物を開チンしてるみたいですな。元気で宜しい!

>そのころ沖縄の女は1発1ドル(360円)やったそうな。

は、私も聞いた様な気もしますが、何時誰から聞いたか忘れましたよ。遠い昔の話ですから。

 昨日Aスタジオに郵便物を取りに行ったら、貴君から”反革命的自己宣伝チン列展”の招待状が来てましたよ。

>革命家の肩書きの招待状届いたでしょ?

と言ってたのは、これですな。革命と反革命を取り違えてまっせ!
 13日は私が主宰する「革命的造反啓蒙的音楽会」が有るのでダメ。元々第1水なのですが5月6日(水)が振替休日 −何の振り替えか知らんゾ− なので第2水に成った訳です。
 最近は「啓蒙」という語を使わんね、世間は。「蒙」という字に「無知」「道理に暗い」という意味が有り、「蒙昧」などと使われるからの様です。”偽善国家”の日本は「啓蒙」では無く専ら「啓発」を使ってますな。
 今話題の豚インフルも今は感染症と言いますが、ついこの間迄は「伝染病」と言ってました。1964年の分水嶺以降カッコ好さだけを追って来た日本は、合理化→リストラ、痴呆→認知症、などと”言葉の置き換え”を遣って来て、その結果皆が本質を見失って居ます。私は「引き籠もり」や「いじめ・いじめられ」や「ニート」を「後ろ向きの精神病」と公言して憚らないですな。
 行くとしたら14か15日ですが、天気次第やね。私の行動は常にその日の天候で決まる、つまり「革命的日和見主義」を貫徹して居るのです。これは貴君の様に拘束されてる”下級労働者”には出来ない事です。
 憚り乍ら、貴君も会場で公然猥褻的行為を公衆の面前で堂々と披露したらアークトラン(株)もちっとは有名に成りまっせ、まぁ、マスコミ沙汰に成ってる3日間位ですが。
.. 2009年04月29日 08:28   No.148001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用