返信


■--植民地慰安所パンパン伝説
++ T-SEX          

同志草なぎ君は、同志中川君に次いでやってくれましたね。
しかしタレントなんで、もっとかっこよい伝説をつくるべきでしたな。
尾崎豊(20年前絶大な人気あったロック歌手)も酒飲みすぎ全裸まで同じですが、そのまま死んだので伝説になりました。

そういやボクも大阪の街では色々やってましたが、こちらでも六本木の店で露出、渋谷の街で露出、新宿の駅で露出、職場でセクハラ、蒲田署にご厄介くらいはやってまっせ。
あっはっはっは。

そんな話はおいといて、昨日ソープ帰りに乗ったタクシーの運転手の話がおもろかった。
エルニーニョ氏より年上の人ですが、沖縄出身で若いころは当時米国領の現地で土方してたそうな。
1日のギャラがたった2ドル=720円やったそうですが、そのころ沖縄の女は1発1ドル(360円)やったそうな。
昭和40年ころ内地に出てきたら、「おスペ」時代でしょうが内地では1発1万弱したらしいじゃないですか。
沖縄時代は毎日飲んでやりまくりで楽しかったと言ってました。
ちょうどベトナム戦争中で、戦地行き&帰りの米兵は派手にお金を撒いてくれたそうで、それはそれはバブリーな黄金時代やったそうな。
これが植民地の慰安所の実態。

ところで今年の武勇伝は展示会で濃厚接待です。出入り禁止を狙ってます。
現状3人まで若い娘キープしてますしまだ増やすかもしれんので、来てくださいよ。
革命家の肩書きの招待状届いたでしょ?
.. 2009年04月26日 14:13   No.147001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用