返信


■--新たな伝説を創れ
++ エルニーニョ深沢          

新たな伝説を創れ

 T-SEXさん、草なぎ剛が夜中の3時に酔っ払って公園で裸で騒いで逮捕されたというニュースをトップで遣ってたの聞いて、この国はオカシイと思いましたね。
 今時、公園で男のタレントが裸に成った(それも真っ暗な夜中に)位で騒ぐ心理が解せません。そこで何かチン奇な事を遣らかしたなら別ですが。吉永小百合が裸に成ったならニュースヴァリューは有りますが。
 それに「公然猥褻罪」というのも変ですな。騒いで近所迷惑は有るかと思うので「迷惑防止条例違反」が妥当だと思いますが、”公衆”が大勢見て居たんですか?
 ところで、テレビを見ない私は草なぎ剛って誰や?、てなもんでどんな奴かネットで顔写真見たら知ってる顔やった。

 何で、こんな下らないニュースの事を述べたかと言うと、この事件で貴君の武勇伝を思い出したからです。
 公園か道路か知りませんが、酔っ払って騒ぎ乍ら駐車中の車を蹴飛ばして車体を凹ませたりして警察のご厄介に成り、同期の警察官(←”ツル”とか言ってましたな)に揉み消して貰った話が在ったでしょう。貴君も何処かで猥褻物をチン列して騒いだ事有るんでっか?
 未だ相変わらず”伝説”を創り続けて居るんですかな?、キャバクラで女の脇の下弄りとは遊びの矮小化です。

 海の向こうで豚インフルエンザが流行ってるので、野毛で豚串をアテにホッピー飲んで大いに暴れ新たな伝説に挑むべし!
.. 2009年04月26日 12:48   No.146001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用