返信


■--ネットワークよりネット
++ エルニーニョ深沢          

 成る程、流石は軍事オタクのT-SEXさんですな。火縄銃的迎撃ミサイルでは無理という訳ですな。
 それならいっその事、日本が得意な風船爆弾はどうですか。日本海に風船爆弾を1万発位打ち上げてネットワークに依る迎撃では無しにネット、即ち”防護網”を作るのです。そして隙間を埋める為に各爆弾に発電用の風車みたいな大きな羽根車を付け風で回します。
 花火も子供のおもちゃですが、これも子供のおもちゃの風船と風車(かざぐるま)の応用です。この網を二層にしたら一層目の網を通過しても二層目で引っ掛かる、という具合に更に防護確率が上がります。使い終わった風船爆弾はリモコンで誘導して回収すれば再利用出来ます。
 外来技術では無く純国産技術で内需拡大、日本の景気対策の一翼を担う訳です。
 どうでっか、良いアイデアでっしゃろ?!、ブワッハッハッハ!!
.. 2009年04月03日 04:14   No.140001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用