返信


■--米国を救う景気対策の花火
++ T-SEX          

やぁ。エルニーニョ氏。
撃ち落せるかどうかは何発撃つか、というよりも何発制御できるかに依存するでしょうな。
どんなミサイルも100%当たるなんてことはありえなくて、イラクのスカッドミサイル相手で70%くらいやったかな?
本気で落とすつもりなら、数発づつを機関銃の様に放って誘導しないと。
わが国はイージス艦が4隻しかなくて、日本海側には2隻らしいので機関銃はムリで火縄銃レベルですわ。
米国は90隻以上あるから、30隻くらいでネットワークを組んで、数秒間隔で連射とかできるんちゃいますかね。

イージス艦のミサイルは一発20億円らしいので、一発必中してもGDP比が日本の数百分の1なんで大赤字=負けでしょう。
なんせH2Aロケットが85億円らしいでっせ。
テポドンは1億円いかないかも。
それにもし撃ち落せても米国製品の勝利というだけで、またアメリカが儲かることになってまんねん。
.. 2009年03月29日 00:09   No.139001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用