返信


■--鼠の動きは如何?
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん。200万の有効な使い道を探って居ましたよ。定額給付金の1.2万じゃ、どうにも為らん。200万でも大した事は無い。当初の目論見通り1千万欲しかった、オッホッホ!
 派遣隊の失業が大変みたいですな。貴君の職場ではどうですか?
 ところで、あのバブル崩壊の時も失業者が大量に出ましたが、その内の可なりの人たちがマルチ商法 −鼠講式のアレです、アム○○イが有名えすが− に流れ込んだ事を思い出しました。不況に成ると鼠が出て来るという訳です。
 梅田の喫茶店など何処へ行っても鼠商人が勧誘してる姿を良く見掛けました。アレって”仕事”してる気分に成れるみたいで、失業者の気持ちを紛らす効果は有った様ですな。
 あの時は如何わしい健康食品が持て囃され、”環境ホルモン”などという言葉が喫茶店内で飛び交って居ました。
 そう遣って能書を詰め込んだ癖に後で偽装された食材に騙されてる訳ですから、お笑いです。

 余りオモロイ話題が無いですが、2月に起きた人工衛星同士の衝突事故をどう思いますか?
 シベリア上空788kmで、米国イリジウム社の通信衛星「イリジウム33」とロシアの軍事通信衛星「コスモス2251」が衝突した、と在りました。
 事故が起きた高度800kmのゾーンは人工衛星の密度が高いらしいですな。そして衝突で生じた破片が更に障害物の密度を高めて居ます。
.. 2009年03月03日 11:42   No.128001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用