返信


■--世知辛いのに皆が”幼稚園”
++ エルニーニョ深沢          

 やぁ、T-SEXさん、久し振りですな。淋しかったと察しますが、私はちと”お仕事”に勤しんで居て昨日やっと終わりました。
 昨年の12月中旬からしてたのですが、当初1千万の見積が500万でスタートに成り、更に中国に行く直前に200万に減額され、今日振り込まれた筈(←通帳未確認)です。まぁ、”堅い所”だから大丈夫と思ってるんですが。
 しかし、世知辛いですな、たった200万の言わば”端金(はしたがね)”でエライ労働させられました。これも御時勢ですかな。

 私が”お仕事”に感(かま)けてる間に、財務大臣(←昔は大蔵大臣と言った)の中川昭一が外国で呂律が回らない記者会見して辞任しました。例に依ってメディアは中川を扱き下ろしてましたが、そのメディアの記者たちがあの会見前に中川と一緒に飲んでた訳ですから、メディアも共謀罪でっせ!
 中国に行く前にNo.118001で「今や国会も”幼稚園”です」と書きましたが、記者会見でヘロヘロとは呆れます。別に飲んでもエエんです、大人だから。飲むのは問題では無いのですが、飲んで失態を演じる為体(ていたらく)は幼稚園並みですな。飲んでも出る所に出たら毅然とする事が大事です、それでこそサムライでっせ。
 どうせなら大麻でラリラリして貰いたかったですな、オッホッホ!!
.. 2009年02月19日 18:44   No.126001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用