返信


■--明日から音信不通
++ エルニーニョ深沢          

 やあT-SEXさん、胃を遣られました。原因は飲み過ぎです。
 1月20日に外国に行くのは可なり負担ですな。1月は何かと行事が有る。国内の旅も有る。それでついつい無理をするというパターンです。

 ところで大阪府が学校にケイタイ持ち込みを原則禁止としましたが、結構な処置です。
 先日衆院予算委員会でデジカメを没収された議員が居ましたが、今や国会も”幼稚園”ですな。ケイタイのカメラで撮影してる人も居りますな。
 国会も審議に入る時、入口でデジカメとケイタイを預かる様にした方が良いですな。
 麻生くんの定額給付金も子供のお年玉程度でっせ。
 議員宿舎に女性を泊めて問題視された議員も居ましたが、何が問題か理解に苦しみますね。他人に迷惑を掛けないなら構わないと思いますが、双方”大人”ですから。
 明日の1月20日〜2月2日迄中国貴州省に行きまっせ。その間は音信不通です。
.. 2009年01月19日 16:17   No.118001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用