返信


■--環境に優しい私
++ エルニーニョ深沢          

 T-SEXさん、暫くです。成る程、皇紀2600年の「広軌幹線鉄道計画」で、ゼロ戦と同じとは。良く調べましたな。ところで、”皇紀”と”広軌”は語呂合わせですかな、オッホッホ!
 新しい新幹線車輌に「とうごう」ですか、良いでしょう。JR西日本より以西は「さいごう」の方が良いと思いますな。つまり東は「とうごう」、西は「さいごう」です。
 しかし貴君も相当G13に入れ込んでますな。ひょっとして”痔13”だったりして。

 先週の中盤から今週はずっと忘年会、”酒食主義者(alcoholian)”の私は毎日酒を腹一杯飲みました。この土日も忘年会です。
 考えてみると、私はアルコール燃料で走るエコカーと同じでっせ。つまり「環境に優しい私」ですな、ブワッハッハッハッハ!!
.. 2008年12月13日 02:20   No.104001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用