返信


■--100倍返し
++ T-SEX          

やぁ、エルニーニョ氏。

あんな支離滅裂な話を信じてるんでっか?
例の犯人のネタは、全て警察+マスコミの流した”大本営発表”じゃないですか。

そんないつものマスコミネタより、もっと面白いネタないんですかな。
やはり中期高齢者には無理でしょうな。
じゃ、ボクが一発。
先日某自治体から、滞納中の住民税の督促が来たんですわ。
何回目か覚えてないけど。
実はそこのヤマはボクがやってたりして。

先日は見積もり考えてて、4億じゃ縁起悪いから5億に乗せようとか、GO!GO!で5.5億とか、腹いせに自分の趣味でできる範囲で積んであげましたよ。
創価学会はわずか600億か200億の為に500万人が必死に働いてるみたいですが、ボクは一人で鼻くそほじりながら、その指先だけでこれですよ。
そこのホームページ見ながら、財布に2千数百億あるの確認しながら。
この数字が議会から承認されるのは間違いないですな。
なんせ役人を手玉に取るのがうまいと、わざわざ呼ばれたほどですから。
その上の議員なんてフリーパスやし〜。

これが真の実力者というものですわ。
あっはっはっは。
.. 2008年11月29日 10:32   No.100001



▼返信フォームです▼
お名前
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用