返信


■--色々お知らせ
++ 哉架哲音@管理人 (小学校低学年)…7回          

皆さんお早うございます、管理人の哉架哲音です
とりあえず近況やお知らせを。

夏コミあわせの方は入稿ほぼ終えまして週末に詳細アップ予定です
詳しくことは週末の更新箇所をご覧ください


ボーマスあわせ、こちらも募集開始しております
〆切は第一次のものしか掲載しておりませんので、印刷所の返事が気次第最終〆切掲載しますので、そちらもうちょいお待ちください
以上お知らせでした

メールの返信遅れております
週末にまとめてお返事しますので、よろしくお願いします
.. 2009年07月17日 08:57   No.15001

++ 哉架哲音@管理人 (小学校低学年)…8回       
とりあえず、メールの返信だけはしましたが
届いてない方がいらっしゃいましたら
すいませんが再度ご連絡下さい。
宜しくお願いします。

.. 2009年07月21日 02:29   No.15002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用