返信


■--対抗戦お疲れ様でした。
++ ★亜希★醍摸 (幼稚園生)…4回          

まずは優勝おめでとうございます!
楽しいひと時を過ごすことが出来て非常にうれしい限りです。亜希は、急遽メンバーが変わってしまい、申し訳なく思っております。
そんな中でもスムーズに進行することができて良かったです。
またお願いします^^
対抗戦結果
ウルトラマン +101
ザイン    - 64
亜希     - 37
.. 2008年05月25日 01:14   No.17001

++ タロウ (小学校低学年)…9回       
なんとか12時ちょいに帰ってこれたんやけど終わってた( ノo|o)ノ ┫。゜:.: ジョワッ!!
けど、おめでとうじゃ。みんなよくやった!
正義は勝つ!

.. 2008年05月25日 04:54   No.17002
++ ゾフィー (小学校低学年)…8回       
さすが正義のヒーロー軍団じゃ!!!
ほんと強いなwww 
やっぱりヒーローの胸に似合うのは金メダルだけじゃねぇ( o|o)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
次回はワシも参加したいけぇ!!!!( ノo|o)ノ ┫。゜:.: ジョワッ!!  
昨日頑張ったみんなお疲れさん!!亜季さん、ザインさんもありがとうございましたm( _|_)m

.. 2008年05月25日 14:50   No.17003
++ セブン (小学校中学年)…17回       
醍摸さんお疲れ様でした!
無事終わって良かったです。
0時前におわるとは思ってなかったw
スムーズな進行に感謝いたします。また近いうちにやりましょうw

.. 2008年05月25日 15:14   No.17004
++ ガイア (幼稚園生)…1回       
亜紀軍団さん ザイン軍団さん お疲れ様でした♪
またの機会をお待ちしてます。
ありがとうございました( ノo|o)ノ ┫。゜:.: ジョワッ!!

.. 2008年05月25日 20:58   No.17005
++ ナナメ@キング (幼稚園生)…1回       
レス遅くなりすみませんm(olo)m
また機会があったら声をかけてくださいましo(o|o)ノジュワッ!次の機会を楽しみにしておりますウルトラキック( o|o)┌┛゜ω゜悪)・∵.ゴフッ

.. 2008年05月28日 00:44   No.17006


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用