返信


■--団内開始するけぇ!!!!!
++ ゾフィー (幼稚園生)…4回          

団長なかなか捕まらんけぇ!!! 
ウルトラ卓毎日立ってるから長い期間で団内戦はじめようってみんなで決めたけぇ!!!
団長いるときメッセください!
結果貼り付けスレは掲示板2のほうに立てるのでそこに貼り付けよろ!!!!!! 
期間は今年いっぱい!! 決勝は来年の年明けじゃ!!
基本のルールは団長考えてくだされ! 
とにかくスタートしちゃうけぇ!
.. 2008年04月20日 22:55   No.10001

++ タロウ (幼稚園生)…4回       
優勝はもろた。
あとさ、メンバ票の表からのリンク切れてない?俺だけ?

.. 2008年04月21日 03:06   No.10002
++ アストラ (小学校低学年)…6回       
頑張るけぇのぉ!
決勝は来年の年明けとは、またごっつい遅いのぉ( o|o)
わしゃー朝型じゃけぇ、ゾフィーでも倒してふぉっふぉしとこうかのぉ
(アolo)y-。oO○

.. 2008年04月21日 10:08   No.10003
++ ゾフィー (小学校低学年)…5回       
( p|q)ェーン 悲しいお知らせじゃけぇ・・
わし今夜から実家に帰らなきゃならんけぇ。。。
5日くらいこれないかもしれんけぇ、、、

.. 2008年04月21日 16:15   No.10004
++ キング@ナナメ (小学校低学年)…7回       
待たせた!!
詳しいルールは、掲示板2に書いておいたZE
みなさん楽しんでちょうだい〜
o(o|o)ノジュワッ!

.. 2008年04月22日 01:31   No.10005


▼返信フォームです▼
NAME
E-MAIL
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用