返信


■--(無題)
++ 辰屋 (係長)…51回          

やべぇ、だんだんチコララシさんのストーリーに似てきてしまった!!!
著作権的に危なすぎるので、あとですべてゲーム太郎さんのように全てを作り直そうと思います。
(203.212.60.130).. 2008年08月10日 18:31   No.74001

++ ピカチー (魚屋)…68回       
なんで?
意味わかりませんが・・。
似てきているのならば仕方がないかと・・。
もしもそうするのなら「軍」からはなれなさい

(219.115.229.113).. 2008年08月11日 10:39   No.74002
++ 辰屋 (係長)…53回       
最初の説明が適当すぎましたね、ここでしっかりと説明します。
これは前から思っていたことでした。
僕はしらないうちにだんだんチコララシさんや、
ゲーム太郎さんのストーリーをパクっていたと思います。
これからのストーリーも敵の新たな軍が増えてたり・・・・
と皆と同じようなストーリーにしようとしていました。
これではチコララシさんや、ゲーム太郎さんに迷惑ですし、やってる人の気分も悪いと思います。
これではいけないので、やり直すべきだと思います。
しかも今までのストーリーが長くなく、まだ長編1なのでこちらにもあまり被害がありません、だから事件がおきる前に、ほかとほぼ同じ様なものになる前にここで自主的にやり直そうと思います。

(122.249.143.93).. 2008年08月11日 15:43   No.74003
++ urotaichi (ホームレス)…4回       
とりあえず正男より↓のスパム削除お願いします。
(220.213.96.100).. 2008年08月11日 18:12   No.74004
++ ピカチー (魚屋)…69回       
同感
それと俺も専用アイコン作らせてww

(219.115.226.90).. 2008年08月14日 15:36   No.74005
++ ピカチー (ダンボール)…71回       
チコララシsは軍のことでは問題ないと
言ってましたよ。
「それだけで全部削除したら他のサイトも
全部そうなるでしょう」ってさ。
連スレすいません・・・。

(219.115.226.90).. 2008年08月17日 22:00   No.74006
++ ゼル (ホームレス)…1回       
確かにそうですね・・・。
僕的には、全く似てないとおもいますが・・・。」
(後ゼルリアからゼルに名前変更w

(219.115.226.90).. 2008年08月18日 10:36   No.74007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用