返信


■--提案(?)
++ イルカ (風神)…1回          

どもどもぉ〜お久しぶりです(^0^)
ランキングリンクしてくれてあるみたいですけど、
せっかくなので相互にでもしません〜?
イヤだったらいいですけど^^; ハイ。
お返事待ってます。
(60.238.181.12).. 2007年11月22日 22:42   No.3001

++ シルフ(管理人 (風神)…3回       
えぇぇええぇぇえ?! いいんでしょうか?
こちらは相互おkです〜
説明は「オリカビ中心の交流サイト」とでもかいてくださいw
そちらの説明はどうしたらよろしいでしょうか?
お返事待ってますw

(125.52.135.7).. 2007年11月23日 16:53   No.3002
++ イルカ (風神)…2回       
こちらリンク完了しておきました〜。
説明下手ですいません(-.-;)もし、
変更点あれば言ってきてください〜。
こっちの説明は、う〜ん…。お任せします^^;

そういえば、ランキングにも参加してくれているみたいですけど、
投票ページへのリンクが見当たらないですけど、
大丈夫ですか?

(60.238.181.12).. 2007年11月23日 21:38   No.3003
++ シルフ(管理人 (風神)…4回       
相互リンクありがとうございます^^
投票ページ…どこにやってたかな;
もし見つからなければSOS送るので、もしそのときはよろしくお願いします;
でわでわw

(125.52.135.7).. 2007年11月24日 14:24   No.3004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用