返信


■--専アイリク
++ 管理人(美穂) (慣れてきた?(専アイ変更♪))…7回          

忍が5カキコ行きました!
なので、リクお願いします!
@自分の名前(ひらがな・漢字・romazi・カタカナ   など)
A誰の画像(平成ファミリーズ 中島君  など)
B名前の色
C名前のサイズ(大・中・小  出来れば、小はやめてください!(書きにくい為))
です!!
明日テストなんで、もしかしたら、今日作るかも知れないし、明日作るかもなんで。。(どっちなんだぁ。。)
でも、今リクしてくれれば、今日作ります!!
ぢゃ
.. 2007年12月13日 18:02   No.6001

++ 愛美 (新入生)…4回       
忍sanおめでとうございます!!
誰にするんでしょうか?
楽しみですね☆
>美穂sanぇ
余計なおせっかいかも知れませんが、
「裕翔」ゎ「ゆうしょう」っていれると出るかと思います。
でゎ

.. 2007年12月13日 19:20   No.6002
++ 管理人(美穂) (慣れてきた?(専アイ変更♪))…9回       
追加です!愛美さんが5カキコ行きました!
リクお願いします!
@自分の名前(ひらがな・漢字・romazi・カタカナ   など)
A誰の画像(平成ファミリーズ 中島君  など)
B名前の色
C名前のサイズ(大・中・小  出来れば、小はやめてください!(書きにくい為))
です!!
明日テストなんで、もしかしたら、今日作るかも知れないし、明日作るかもなんで。。(どっちなんだぁ。。)
でも、今リクしてくれれば、今日作ります!!
ぢゃ

.. 2007年12月13日 19:44   No.6003
++ 忍 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…6回       
愛美sおめでとう!
忍のことは忍って呼んでね
愛美って呼んでもいいかな?
リクするねww
@漢字で忍
Aワールドカップのときの慧kで
B水色
C中で
でお願い!!
頑張ってねww

.. 2007年12月13日 22:08   No.6004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用