返信


■--質問
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…49回          

みんなに質問。


この掲示板みたいなやつを、消したほうがいいと思うメンバーっている?

(メンバー以外の人わ答えないでほしい。)


↓にへんな書き込みがあったから、ちょっと・・・。


でゎ美穂デシタ・・。
.. 2008年01月19日 12:08   No.48001

++ 愛美 (森本龍太郎)…23回       
こんにちゎ

質問話から少し反れちゃうけど、
設定の所でIDが表示されるように出来るトコがあって、
それで「表示」を選択して、
来て欲しくないヒトのレスのIDをコピーして、「アクセス拒否何とか」って所に来て欲しくないヒトのレスのIDを入れればィィんだけど、、、。

参考にならなかったらゴメン

でゎ×02

.. 2008年01月19日 16:07   No.48002
++ 愛美 (森本龍太郎)…24回       
ごめんIDじゃなくて、IPでした
.. 2008年01月21日 20:00   No.48003
++ ルイ (森本龍太郎)…21回       
ども!
掲示板自体は消さずにアイコンを変えればいいんじゃない?

後、こちら
はウチのダチ(同じ学校のブログ仲間)がやっている同盟なんだケドもしアイコンを消すならばこの同盟にも参加出来たら参加してください。

少し宣伝入ってますがご了承ください。

ではww

.. 2008年01月22日 20:41   No.48004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用