返信


■--お久しぶりです。
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…48回          

お久デス・・。
管理人なのに、何やってんだぁーー!って感じですね・・。
まぁ、PCわ毎日開いてたんですけど、ココにカキコする時間がなくて・・。
まぁ、色々と忙しいわけで・・。

たまにわちゃんと管理してるんですが、書き込み&誰も来てないので、ちょっとサボっちゃいました・・。
反省します・・。

さぁ、1ポンドの福音始まりました!!
山ちゃんの出番わ約6〜8回くらいで、意外と少なめ。
まぁ、亀ちゃんが主役だからね・・。
だけど、次にわ期待できそうだ・・。
探Qよりも、クールって感じじゃなかったけど、笑顔がステキ!!

後、紗里が後3カキコで専アイが変わります。
頑張ってくださいね。

でゎ
.. 2008年01月14日 12:27   No.46001

++ ルイ (森本龍太郎)…20回       
ども!
お久しぶりです。
1ポンドはフルでは見れませんでしたが・・・
涼cメッチャカッコヨカッタ!!

ではww

.. 2008年01月14日 17:24   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用