返信


■--管理人なのに・・・・。
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…47回          

こんにちわぁ(汗)
えっとですねぇ・・・、美穂わ、冬休みの勉強がまだまだ終わってなくて、管理人なんだけど、勉強が終わるまでわ来れないと思います(泣)

もう1個、理由があるんだけど、毎日、毎日パソコン開いて、ココを見張ってるからパソコンを禁止されるかもってかんぢです・・・。

だから、勉強が終わるまで、ココに来れないし、専アイも作ることできません!!(来れないんだから、それがあたりまえ(笑))

≫≫紗里ぇ≫≫

後5カキコくらいで専アイゲットなんだけど、もし紗里が作りたいなら、自分で作ってもokデス♪♪


んでゎ
.. 2008年01月06日 14:08   No.43001

++ 紗里 (森本龍太郎)…31回       
ん〜でも・・・
自分でつくるね!!

ほかの人のゎどうするの??
美穂が大変なら
つくるよ〜〜w

でゎ

見張りゎあたしもするから!
美穂が出来ないときゎあたしにいってw

.. 2008年01月06日 14:20   No.43002


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用