返信


■--聞いて!!
++ 紗里 (森本龍太郎)…30回          

皆さんすみませんけど・・・・
聞いてほしいことがあります

涼介FAN絶対読んで!!」
ジャニ友いる方は出来るだけ多くの人に回して下さい!
みンなに知っていてほしいことがあるのP'涼介担の仔わもう知ってるかなァ、、
涼介わ今、ご飯が食べれなくなッッてるらしいンだ。原因わ2チャンネルの奴等
が涼介を盗撮したリ、涼介の変な噂を流したリ、うその逆レイプの動画まで作っ
て流したリしてる。ネットに悪口も書かれてる。そのことわ涼介自身も知ってる
の。涼介わあンまリ2チャンネルの奴等のこと気にしてないみたいだけどそれが
ストレスになッてご飯食べれないみたいなンだ。この話わ最近聞いたの。今も続
いてるかわかンないけどねッッ、、涼介を助けてあげたいッッて思いませんか?
けどッッ、、できないよね、、。どうしたラいいのかな、、。涼介の笑顔が2チ
ャンネルの奴等のせいで奪われていく、、涼介の笑顔で担当の子わ癒されてるン
だよ、、?涼介このままぢヤ死んじゃうよ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 広めてみた
ぃと思ぅ。たとぇ涼介担当ぢゃなくてもィィんで協力してサィ。

これをいろんなとこにも貼り付けていっぱィいっぱィ貼り付けてサィ!!

↑のみてどうゆうきもちになりましたか??
私ゎ大好きな涼介を助けたいんです!!!!
だからどうか,多くの掲示板、ブログに書き込んでください
無理にとゎいいません

でゎ
.. 2008年01月06日 13:38   No.42001

++ 忍 (森本龍太郎)…26回       
あっ!
それ分かる!!
涼介のサイトに行ってみたんだ!!
ひどくて、うち泣いたwww
紗里もサイトいった??
可哀相(泣)

了解!!
いろんなところにはっておくねww
了解しましたww
紗里優しいwww
でわ
※コピでごめん

.. 2008年01月06日 16:31   No.42002
++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…18回       
ども!
そ・・そうなんだ・・・
了解!!
明日あたりに僕のブログにコピペして貼っとく!!

ではww

.. 2008年01月06日 20:59   No.42003


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用