返信


■--あけおめw
++ 紗里 (森本龍太郎)…25回          

あけおめ!!
みなさん久しぶりw
おじぃちあんの家から逃走してきましたぁ〜 笑
ってのゎうっそぴょ〜〜んw(光の真似!
おじぃちぁん家居たら
ごろごろするだけで楽しくないから
走って帰ってきた!!
実際おじぃちあん家・・・あたしの家から近い!
走って5分w
歩いて10分w
ウケルでしょ??(ぇ

まぁ〜でも・・・夜ゎこれないけど・・・汗
明日もこれません!!
明日ゎリあ友の麻里と芹香とリあ友&相方(心友)の笑美ちあんと広島県の市内ってところで買い物w
涼介グッツいっぱい買お〜〜↑↑
塚!!服かいました〜〜
赤のチェックのワンピと黒白のボーダーの服w
まぢ可愛いw
おかあさんも買ってた!! 笑

みんなゎ何か買った??
まぁ〜ここで質問w

@芸能人で誰に似てるって言われる??(顔)
A芸能人で誰に似てるって言われる??(性格)
B芸能人で誰に似てるって言われる??(声)
C1番の心友ゎ???
D年賀状何枚きた??
E好きな芸能人1人!!(絶対w テレビ戦士もありw

でゎw

小学校のこり3ヶ月wがんばって行こうと思いますw
皆!!背中を押してくれてありがとぉ!!
大好きですw
皆と話せなかったら死ぬもん! 笑

ずっと友達でいてね?

でゎでゎw
中学いけるように頑張りますw☆

質問答えるねw

@涼介w(って言われるw
A龍太郎(全部が似てるって言われる
B龍太郎・涼介・大貴(友達が言ってきたw
C笑美ちあん(相方)
Dまだ3枚w
E涼介だよw(絶対)


.. 2008年01月03日 15:40   No.41001

++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…17回       
遅れながらあけましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです。
僕も行ってきました。
2日3日と行きました。
父の実家が物凄く近いです。

質問に答えるよ!!
@波田陽区
Aナシ
Bナシ
C5枚かな?
D加藤夏希s

ではww

.. 2008年01月04日 10:40   No.41002
++ 紗里 (森本龍太郎)…29回       
答えてくれてありがとぉw
これからも宜しくねっ★

また質問するねぇww


でゎ

.. 2008年01月05日 18:42   No.41004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用