返信


■--専アイ変更〜蜜柑〜
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…46回          

蜜柑の専アイが完成!!
百識バレーの時の森モッちゃんです!!
可愛いより、かっこいいねぇ(笑)
≫蜜柑へ≫
そうだったね。5カキコぢゃなくて35だね(笑)
ルイのリクの時のやつをコピーしたから直し間違えだね(汗)
ちゃんと気を付けないとね・・・。(笑)
後、みんなおばあちゃん家とかに行ってるのかな(笑)
美穂わ、毎日荒らしが来ないようにパソコン開いて、毎日見張ってるね(笑)
だから全然勉強がはかどらないし・・・。(はかどるぢゃなくてやりたくないだけ(笑)
だけどちょっと疲れが出てきてるカナ・・・。
そう言えばみんなお年玉貰ったぁ??
何円だった??(笑)
まぁ言わなくてもいいけどね(笑)
美穂わさっき、全額で9000円をもらった(笑)
去年わ10000円だったのにね(泣)
ぢゃね
.. 2008年01月03日 00:05   No.40001

++ スター (慣れてきた?(専アイ変更♪))…19回       
スターです。
蜜柑さん。専アイおめでとうございます。
もりもっチャンが、かっこいいです。
美穂さん。お疲れ様です。
以上スターでした。

.. 2008年01月05日 11:58   No.40002
++ 紗里 (森本龍太郎)…27回       
蜜柑専愛おめでとw
龍ちあんかワいぃー><
萌キュンしちゃうw 藁

お疲れ様ですw
>美穂

.. 2008年01月05日 18:29   No.40003


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用