返信


■--(無題)
++ 紗里 (森本龍太郎)…24回          

明日から1月4日ぐらいまで
おじぃちあん家にとまりに行きますw
なのでこれません><
ごめんね!
ぁたし・・・ここにこれないのさみしい><
みんな!
あたしのこと忘れんでね!!
そして・・・
みんなゎ何人に年賀状書いた????
でゎw
美穂>>ごめんね!!
帰ってきたら管理します!!
.. 2007年12月30日 20:13   No.37001

++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…16回       
ども!
紗里、おじいちゃん家に泊まりに行くんだ。
いってらっしゃい!!&楽しんできてね!!
年賀状は結構書いた。
この場を借りていいますが僕は1月2日は来れないと思います。母の実家に行く為に。
1月1日は父の実家に行きますが多分これます。
ではww

.. 2007年12月31日 11:45   No.37002
++ 忍 (森本龍太郎)…24回       
コンッ!
そーなんだ!!
愛美もこれないんだ!!
二人とも忘れないよww
うちもことも忘れないでねww
待ってるよww
年賀状は50枚くらいだよww
でわ

.. 2007年12月31日 20:46   No.37003
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…44回       
4日くらいまで来れないんだね!!
了解(笑)
紗里の事わ忘れないよぉ!!
年賀状わ、みんなより全然少ない6枚なんだぁ・・・・。
でも、また新しく買ってきて書くつもり(笑)
大丈夫だよぉ!!
家とかの事情だもんねぇ!
ぢゃ
(半分コピごめ・・・。)

.. 2008年01月01日 12:01   No.37005
++ 愛美 (森本龍太郎)…22回       
ちゎゎっっ!!
愛美だょ〜
そーなんだぁ☆ぁたしも、2日〜6日までゎ、来れないンだぁ、、、。
忘れ無いょ!!また来てくれるの待ってるね♪゛
年賀状ゎ、40枚位だょ
(コピィでゴメンねッッ)
でゎ

.. 2008年01月01日 16:27   No.37006


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用