返信


■--HP
++ 愛美 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…18回          

こんちゎ
HPのBBSだけを作りました。
ジャンプ&翔央です
来てください。お願いします。
.. 2007年12月27日 15:13   No.34001

++ 忍 (森本龍太郎)…22回       
愛美のHPに今柿子してきた!
愛美のHPでわ『千夏』って名前だよww
ココでも愛美のHPでも宜しくネww
でわ

.. 2007年12月27日 20:02   No.34002
++ 愛美 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…19回       
2人ともありがd♪゛
これからも、ヨロシク!!
でゎでゎ愛美のHPで、、、。

.. 2007年12月27日 20:32   No.34004
++ スター (慣れてきた?(専アイ変更♪))…18回       
スターです。
愛美さん。HPが、出来たんですか。
行けるときに行きます。
これからも、運営頑張って下さい。
以上スターでした。

.. 2007年12月27日 21:06   No.34005
++ 紗里 (森本龍太郎)…20回       
あたしも行ったよ〜〜w
これからも宜しくね&ガンバ!!
これからもあそびにいきますw

.. 2007年12月27日 22:19   No.34006
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…40回       
こんちゃぁーーーー♪♪
HP出来たんだねぇ(笑)
さっそく行ったよ!!
愛美の所でわ、美桜羅だよ(笑)
頑張ってね!!
≫みんなへ≫
後で、また掲示板を作るカモしれないです(笑)
今度わ、7とBESTを分けたBBSにしようカナと考え中です♪♪
作ったらお知らせするんで、来て下さい(笑)
でゎ

.. 2007年12月28日 22:21   No.34007


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用