返信


■--副管理人いよいよ
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…39回          

発表したいと思います。
マヂでホントに悩んだんだけど、カキコ数も多くて、メッチャ言葉がやさしくて、毎日来れる・・・・・、紗里を副管理人に決定します。
ホントに悩みました。愛美もやらせてあげたかったけど、結果的に紗里に決定しました。
紗里おめでとう(笑)
愛美ゴメン_(._.)_前からやりたいって言ってたのに・・。期待にこたえられなくて・・・。
紗里わ、メールしてくれるといいんですが・・。
メールしてくれれば、パス&ID教えます。
でゎ
.. 2007年12月25日 10:19   No.31001

++ 紗里 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…18回       
本当に!?!?やったぁ〜〜☆
美穂ありがとぉ〜!
あと…メェルゎ今日の夜でぉッ慧?
今から出かけるから…メェルできなくて…汗
塚,これからも宜しくね!!
一緒にがんばりましょぉ〜w
愛美ちあん>>ごめんね・・・・
ぁたしが立候補しなかったら愛美ちあんだったのに・・・
ごめんなさい・・・

.. 2007年12月25日 10:46   No.31002
++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…12回       
ども!
紗里に決まったんだね!!
紗里おめでと!!
ではww

.. 2007年12月25日 13:37   No.31003
++ スター (慣れてきた?(専アイ変更♪))…17回       
スターです。
副管理人は、紗里さんに決まったんですか。
了解です。
これからも、2人で頑張って下さい。
以上スターでした。

.. 2007年12月25日 14:49   No.31004
++ 愛美 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…16回       
>美穂
「言葉がやさしくて、毎日来れる」ゎやっぱり
決定的だょネ♪゛
ぁたしゎ、高@だし、
学校の校則とかキツイからっぃっぃ掲示板とかで
出ちゃうんだょねぇ。
まぁ、ドンマイみたいな?↑↑
>紗里ちゃぁ
副官頑張ってね!!
ぁたしのコトゎ気にせず、のびA゛とやってね
これから、どんどん書き込んで、
成績(?)あげテクからぁ!!
でゎぁ

.. 2007年12月25日 19:58   No.31006


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用