返信


■--副管理人発表
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…38回          

副管理人の発表の事なんですが、ちょっと25〜31日の間って言ってましたけど、やっぱ、立候補わ2人しかいないので、明日発表させていただきます。
ホントわ、もう答えが出てるんですが、まだ気持ちの整理が出来てないのと、ホントにあの人でいいのか、落ち着いて考えたいから・・。
だから、明日にわ、答えがちゃんと出てると思うんで・・・。
後、専アイ作りを、急停止するって言ってたけど、みんなを待たせたくないので、(専アイを完成させるまで)なので、勉強わちょくちょくやってればいいカナって思ったんで、いつでも作れるようにしていきたいと思います。
でゎ
.. 2007年12月24日 18:29   No.30001

++ 紗里 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…17回       
わぁ〜〜楽しみ!!
結果まってるよw
塚,もぉ〜決まってるんだぁ〜楽しみぃッ♪
明日発表か〜涼解ッ!!
これからも宜しくね!!
大変だと思うけど頑張ってね!!
でも,無理ゎしないでよw
でゎ★明日楽しみにしていますw

.. 2007年12月24日 19:17   No.30003
++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…11回       
どもです!
ハイ、了解です!!
発表楽しみにしてます!!
ではww

.. 2007年12月24日 19:59   No.30004


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用