返信


■--専
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…36回          

愁麻の専アイ出来ました!
バレーボール百識の時のちぃです!
愁麻へ
今わ、全然忙しくないし、謝んないでええよ!
管理人だもん(笑)
美穂も、35カキコ行ったんで、今から作ります(笑)
副管理人に立候補してるのわ、愛美と紗里の2人です!
もし、やっぱ立候補したいなら、早めにお願いします!
後、明日わ、1日中じゃないけど、夜におばあちゃん家に行って、皆で集まって食事したり、そうゆう事するんで、6時までわ居られるのかな。。
まぁ、そうゆう事ですね!
でゎ
.. 2007年12月22日 23:35   No.27001

++ 紗里 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…16回       
おめでとぉおw
侑李きゅんかわぁ↑↑
美穂>>お疲れ様!
副官ゎだれになるんだろ〜?
楽しみにして結果待ってるね!!
あッ!!今日今から出かけるから
夜までこれません><ごめんねw
でゎ☆

.. 2007年12月23日 08:26   No.27003
++ 管理人(美穂) (岡本圭人(専アイ変更♪))…37回       
美穂の専アイもできました(笑)
これわ、新堂本兄弟のやつかな。。
わかんないや(笑)
えっと、なんか専アイの位置を動かしたら、なんかずれちゃった(笑)
だけど、気にしないで下さい!!
でゎ

.. 2007年12月23日 11:40   No.27004
++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…9回       
ども!
専アイ完成したんですね。
愁麻のは知念。
美穂s、お疲れ様です。
副官は誰になるんでしょうかね。
ではww

.. 2007年12月23日 13:36   No.27005
++ スター (慣れてきた?(専アイ変更♪))…15回       
スターです。
愁麻さん。専アイおめでとうございます。
知念君が、かっこいいです。
美穂さん。専アイおめでとうございます。
山田君が、かっこいいです。
美穂さん。お疲れ様です。
以上スターでした。

.. 2007年12月23日 14:14   No.27006
++ 忍 (森本龍太郎)…20回       
愁麻ちゃん、おめでと♪
ちぃカワユス!!!
美穂、専愛おめ↑↑&お疲れ様!!
でわ

.. 2007年12月24日 09:21   No.27008


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用