返信


■--専アイ変更〜スター〜
++ 管理人(美穂) (森本龍太郎)…31回          

スターの専アイ出来ました!!
バレーボール百識の時の薮君です。
バレーの時のがなくてゴメンね。。
ルイが後1カキコ・愁麻が後2カキコです!
〜みんなへ〜
愛美が言っている通り、副管理人を募集しようカナって思ったので、やりたい人わ、アンケートに答えてください!(その後わ、美穂がいいと思った人を副管にします!)
@なぜ副管理人になりたい?
A悪用しない?
B好きなjrを1人上げてください。
Cメール出来る?それか、ふみコミュニティを知っている?
D管理人(美穂)をどう思う?
デス!
でゎ
.. 2007年12月20日 22:29   No.23001

++ ルイ (慣れてきた?(専アイ変更♪))…5回       
ども!
スターの専アイができたんだね!!
スターの専アイは藪クンだね!!
美穂s、お疲れ様!!
ではww

.. 2007年12月21日 15:50   No.23002
++ 紗里 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…12回       
スターおめでとぉww
美穂お疲れ様です!!
美穂ぇ>>副官なりたいです!!
じゃぁ〜立候補するね!!!
@美穂が大変なときとか手伝いたいしw美穂となら旨く出来そうだから!(ぇ あと・・・美穂が大好きだから美穂が楽になるように!!
Aあったりまえ!!悪用するわけないじゃん!
B涼介だょぉッ☆+゜(ジャニーズか・・・汗;
jr,ゎ慎太郎だょぉッ♪
C出きりよ!!あと・・・ふみコミュニティもしってるょww
D大好き!!!めっさ優しいよ!!!可愛いo2友達!!!
でゎ☆いいお返事をまってますぅッ♪+゜

.. 2007年12月21日 17:36   No.23003
++ スター (慣れてきた?(専アイ変更♪))…12回       
スターです。
ありがとうございます。
薮くんが、かっこいいです。
美穂さん。ありがとうございます。
あと、お疲れ様でした。
以上スターでした。

.. 2007年12月21日 17:55   No.23004
++ 凛々 (新入生)…1回       
@優しい美穂のために感謝の気持ちで、、、。
Aぜぇったいしない!!!!
B山下翔央kun
Cメール出来るょ
Dダイスチ優しい仔!!

.. 2007年12月22日 20:00   No.23005


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用