返信


■--専アイリクするときの変更
++ 管理人(美穂) (慣れてきた?(専アイ変更♪))…18回          

専アイリクする時に、
@自分の名前(ひらがな・漢字・romazi・カタカナ   など)
A誰の画像(平成ファミリーズ 裕翔くん  など)
B名前の色
C名前のサイズ(大・中・小  出来れば、小はやめてください!(書きにくい為))
って書いたじゃないですか。でもA番を変更します!
A番わ、誰の画像・第3希望まで入れたいを思います!
理由わ、第1希望だけで、見つからなかったら、いちいちまた第2・第3希望を書くのがめんどくさいなって思ったからです!!
今度から、リクする時わ、そう言う風にして下さい!
PS  みんなわ、HEy!Say!jUMPのTOPってゆうか、サイトってゆうか、あるの知ってますか?
ジャニーズネットにあるのと、他にあるのと。。
こちら
こちら
.. 2007年12月15日 09:27   No.12001

++ 忍 (慣れてきた?(専アイ変更♪))…10回       
専愛のリクの仕方のことは了解!!
今度からわB希望まで書くね!!
サイトあるんだ〜
言ってみようかな?
でわ

.. 2007年12月15日 20:13   No.12003


▼返信フォームです▼
Name
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用