返信


■--祝・完成!(遅
++ ワドルディ (オシリスレッド)…1回          

こんにちはー。一部の人しか知らない,誰か扮する御厨(逆 だよー。開通おめでとう^^
そういえば3/20に此処に来ようとしたら,全然繋がらなくって困ったよぅ。なんでかなぁ?
とりあえず十代くん(の中の人)へ。何回か此処来てもいいのかな?できれば棲みつきたいんだけど…。だって他に掲示板ないんだもん。
あうっ!そろそろ大王様が帰ってくるよぅ!じゃ,じゃあねっ!
.. 2008年04月01日 13:05   No.2001

++ メタナイト郷 (オシリスレッド)…1回       
(練習ってことで中の人だけど便乗してカービィキャラ!)
随分前に開通はしていたんだが・・・改装を毎日少しずつやっていたら開通が遅くなってしまったんだ・・・。
全然繋がらなかっただと?原因は不明だが・・・サーバー等の混雑ではないだろうか?
しかし、もう既に繋がっているのならば問題はないだろうな。
掲示板はこのキャラレス板以外にも作るつもりだがブログのリンクの問題で少々遅くなりそうだ。
暫くこの掲示板に居ても構わない。
おっと・・・陛下が帰ってきたようだ・・・失礼する。

.. 2008年04月01日 23:50   No.2002


▼返信フォームです▼
なまえ
メール
HP    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用